バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOOSTER(ブースター)

Selamat siang~

今日の日本は暑いですね。
パスポートの有効期限が1年切ったので更新しました。IC入りパスポートって、めちゃ分厚いです。ズボンのポケットに入れっぱなしだと割れるかな?
渡航先によっては常に携帯していないといけないので不便だ!!


バリ島で昼間の買い物は暑すぎるので、1時間以上歩くのは無理です。
そんなときは冷たい飲み物に魅かれます。

(分かり辛い写真で申し訳ない)
今回のオススメは「BOOSTER」
スミニャックのビンタンスーパーを北へ100mくらい行き過ぎた右側にあります。
とりあえず、店内に入れば冷房が効いているので一時避難には申し分ない。
メニューは、フローズン系のドリンクばかりです。

綺麗なミキサーでノリの良い兄ちゃんが作ってくれます。


これは、Banana lamaのスモールサイズ(33,000Rp)
バナナとストロベリーとヨーグルトフローズン入りのアップルジュース
適度な甘さと酸味が気持ちよくて後味に残るバナナの風味が最高!!
冷たさが体の芯からに行き渡って癒されちゃいます。
スポンサーサイト
No title
こんばんは~。
こちらのお店は、最近できたのでしゅうか?
去年、この辺り結構うろうろしたんですが
全然覚えていません(汗)

ストロベリーとヨーグルトフローズンのみで私は飲んでみたいな♪
[ 2010/05/04 23:22 ] [ 編集 ]
No title
momokkaさん こんばんは~
このお店は2008年には既にありましたが、もっと前からあったように思います。
写真の通り分かりづらい店構えなのでタクシーとかだと見つけられないかも。散歩中に何とか見つけられるって感じです。
ストロベリーとヨーグルトだけっていうのもいいかも。多分、メニューにあると思いますよ。
[ 2010/05/05 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。