バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pertenin Body&Care(プルティニンボディケア)

Selamat siang~

滞在中にラヤウブド通りの両替所で見かけた日本人女性
ちょっと、驚きました。
両替しているのを覗かせてもらったら、
な~んと、20万円もルピアに替えている。
傍に座っていた彼女たちのドライバーにこっそり聞いてみたら、初めてバリに訪れたそう。
20万円分ものルピアを何に使うのでしょう??

さて、本題に入りましょう。
Pertininに初めていきました。



1階がレセプションになっていて、2階が施術室になってます。
今回、受けたのはボディマッサージ(85kRp)&ハイドレイティングフェイシャル(150kRp)
レセプションは冷房が効いていて綺麗で気持ちいいです。

ボディマッサージは3種類のオイルから選べます。
種類は忘れてしまった。


施術室のある2階にあがると、中庭が綺麗で気持ちよいです。
紙パンツとサロンに着替えたら鐘でセラピストを呼びました。
最初は、ボディマッサージ。オイルはフランジパニをチョイス。
低価格な街スパって当たり外れがあると思うんですけど、私を担当してくれた女性、めちゃくちゃ上手い。
何て表現したらいいんだろう? 快感系って感じです。
くすぐったいレベルのぎりぎり手前って感じなんです。
男性がイクときの直前に似ている状態(下品な表現ですが、一番伝わる表現だと思うので....)
高級スパにも勝る勢いです。
これで、8.5万Rpって安すぎるぅ。
担当者の名前は聞かなかったんだけど、2枚目の写真に写っている女性です。

フェイシャルは普通でした。

施術室からは中庭が見えます。
カーテン薄いので昼間は大丈夫だろうけど、夜は外から丸見えになりそう。

ちなみにココのスパはトゥガルサリの系列らしいです。
予約はE-Mailでしましたけど、空いている時間帯なら飛込みでもよさそう。

Pertenin Body Care
Jl.Jatayu Padang
Tel.62 361 972834
E-mail info@pertenin.com
Websiten www.pertenin.com
Open 9:00-20:00
スポンサーサイト
[ 2010/04/17 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。