FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kakiang bungalowにリターン

最近、定宿と化しているカキアンバンガローからのアップです。
すでに紹介済みなので特筆すべきことはありませんが、
とりあえず、ここのベーカリーから頂いているレアチーズケーキとカプチーノの写真をアップしておきましょう。

ほんのりレモンが利いていて甘すぎず、とても美味しいです。
日本のケーキ屋さんにも負けないでしょう。下手すりゃ、ファミレスのケーキなら負けてしまうかも。

それにしてもここのスタッフは、なかなか私のことを覚えてくれない。
といゆうか、1時間前のことですら....?
チェックインの14時には早すぎたので、手続きだけして出直すことにしました。
1時間後、カキアンに戻ると同じスタッフが座っていたので当然、覚えているだろうとこっちは思っていたら、また手続きを始めようとする。なかなか気付かないみたいで、ダブルブッキングになっていると勘違いしはじめる始末。
う~む。
リピーターとして覚えてくれないのは仕方がないけど、1時間前のことは覚えて欲しかったなぁ。(T_T)
私の要求が厳しすぎるのでしょうか?

余談ですが、カキアンバンガローの部屋からでも無線LANが利用できます。
カキアンの設備では無いですが、どこかのルーターの電波が届いている。
これって、ハッキング行為になるのかなぁ
※ただし、セキュリティ上の問題がありますのでご注意!!電波も弱いです。
スポンサーサイト
[ 2010/04/07 17:05 ] HOTEL(宿) Ubud-HOTEL | TB(0) | CM(3)
No title
次回渡バリもカキアン泊です♪
カキアンのお嬢さんもお元気かしら?
カキアンのプリンは長女の大好物です。
↑のレアチーズは、次回トライしてみたいですわ。
[ 2010/04/12 22:30 ] [ 編集 ]
No title
カキアンさんのプリン美味しいですよね。
カキアンのお嬢さんって昨年末から入ったレセプションスタッフのことですか?
それともベーカリーの方ですかね。
どちらも相変わらず元気にされてましたよ。
[ 2010/04/13 20:54 ] [ 編集 ]
No title
鍵コメさん
あ~、そうなんですか。
私は会ったことないです。そういえば、オーナーの姿を一度も見なかったので帰国中だったかもしれません。
[ 2010/04/16 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。