fc2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

シンガポール航空 A330名古屋就航~!!

Selamat siang!!

今日はあいにくの雨模様ですね。

SQは6月から名古屋(セントレア)-シンガポール間に
A330を就航させます。

今週末は、名駅ミッドランドスクエアで『機内装備体験』が開催されていたので
見学してきましたっ。

最新のシートは、エコノミーでもゆったりめで、
自分のiPodも繋げちゃう優れモノですよ。
色は、ベージュを基本にした暖色系なので、
自分的には、あんまりかなぁ。


そして、ビジネスクラスに関しては、
フルフラットシートで~す。(ただし、8度傾斜あり)
一人旅にはうれしく、隣席とはシェードによってプライバシーも保てます。
パーソナルモニターは、『15.1インチ』です。


私事ですが、8月に渡バリします。
そのときにSQのビジネスクラスを利用しますので、
実体験をレポートしますねぇ~。
B777ビジネスクラスとの比較もしちゃいましょう。

では、Sampai jumpa~!
旅行・地域
スポンサーサイト



[ 2009/05/17 15:05 ] Air(航空関係) Airline | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter