FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!!

Selama sore~!!

久しぶりでございます。
年明け早々、多忙が続きすっかりブログ更新サボっていました。 m(t_t)m



復活早々なんですが、明日から渡バリします。

新ホテルやスパに行く予定です。

帰国したらアップしますので、ヨロシクお願いします。

バリとは関係ないですが、復路はシンガポールに立ち寄り新しく出来たカジノにも立ち寄る予定です。
スポンサーサイト
[ 2010/04/04 17:06 ] その他のバリ | TB(0) | CM(4)
No title
TOMATOさん! 待ってました~♪
明日からバリ島へいらっしゃるのですネ。現在 夏に滞在するホテルを検討中で、新ホテルで泊まりたいところが三つもあって悩み中(笑)
ホテル情報 首を長~くして 楽しみにしています!!!
いってらっしゃぃ\^o^/
[ 2010/04/04 21:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~。
今回はどちらにお泊りになられるのかしら?
我が家の、パドマのクラブデビューはナカナカ難しいですが
TOMATOさんのUP楽しみにしています♪
[ 2010/04/06 11:47 ] [ 編集 ]
No title
かるるさん こんばんは~
無事に帰国しました。
今回新しく泊まった情報も近いうちにアップしますね。
[ 2010/04/13 20:18 ] [ 編集 ]
No title
momokkaさん こんばんは~
今回は、ラマダ・リゾート・チャマキラというレギャン地区のホテルです。
近いうちに部屋の様子とかアップしますね。
[ 2010/04/13 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。