FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

lanai(ラナイ)

Selamat pagi~!!

年の瀬も迫ってきたのでマンションの大掃除を少しづつ始めています。
といっても、キッチン周りとバスルームくらいだけど。
リビングや寝室までは手が回りませ~ん。 (T_T)

今日は、ダブルシックスビーチ沿いの『lanai』という多国籍料理レストランです。

海沿いの風が気持ちよいレストランです。

1階席からでも木の隙間からサンセットが拝めますが、2階席の方が眺めが良く人気みたい。
常連さんらしい人は躊躇無く2階に上がっていかれてました。
とりあえず、イタリアンの気分だったので、

VEGETARIAN PIZZA 47,000Rp

SEAFOOD RISOTTO 68,000Rp
税+サービスが別に10.4%チャージされます。

他にスターターとしてパンプキンスープを頼みました。
42,000Rpもするので高いなぁと思っていたら、巨大なスープが登場しました。
これは、シェア前提みたいですね。オーダー時に聞くべきでした^^

価格は、ちょっと高めな気もしますが、小洒落て上品な味付けなので80点くらいです。

スポンサーサイト
[ 2009/12/28 09:00 ] FOOD(食べ物) Legian-FOOD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。