バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FLAP JACKS(フラップ・ジャックス)

Selamat malam!!

今日は、ワッフル&パンケーキ、ジェラートをウリにしている『フラップ・ジャックス』のレポです。

いきなりですが、外観写真撮り忘れたので店内写真のみで我慢願います。
場所は、カルティカ・プラザ通りのクタサイドウォークにあります。

店内奥は禁煙席ですが、とっても寛げるソファー席があります。
喫煙席は道路に面した席ですが、一応屋内なので暑くはないでしょう。
値段も高めで中身もバリというよりは、ハワイとかっぽい店ですが、暑さから逃げるにはナイスなスポットです。
店員さんも愛想良いです。

とりあえずワッフル好きなので、ジェラート載せでオーダー。

ワッフル 25,000Rp、ジェラート18,000Rp(1scoop) ※16%税サ別
ワッフルは、サクッサクッとしていて中は柔らかく美味しいです。ジェラートは普通かな。個人的にはジェラート無しでも良かったかも。もしくはフルーツ載せの方が良かったかな。


もう一つは、ボロネーゼ&パンケーキ 45,000Rpです。こっちは期待外れでした。
スポンサーサイト
[ 2009/12/25 21:15 ] FOOD(食べ物) Kuta-FOOD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。