バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パドマ】クラブルーム専用プールの謎

Selamat malam!!

今回の渡バリで何気にクラブルームカテゴリー用の案内に目を通していると、
『Plunge pool』という言葉が目に留まりました。

『Plunge pool』??
飛び込みプールか?
案内には「クラブカテゴリー客専用のプールで近くには専用の更衣室とシャワーが併設されてます」って記載されていました。
何度もパドマに来ているが、そんなの初めて聞いたよ。
どういうことか確かめるべく、客室係さんに聞いても知らないという返事。
パドマの敷地内は知り尽くしているはずだけど、どこかに隠れ家のように存在しているのか!?
謎は深まるばかり。

クラブラウンジのスタッフなら知っているだろうと聞いてみました。
すると、↓これのことらしい。

ここはクラブラウンジの奥です。
私は、てっきり池だと思い込んでました。

大人2人も入ったら窮屈そう・・・
とりあえず、謎は解けました。


今日は小ネタをもう一つ

ベラローザの朝食で何品も頼みたいけど、
食べ過ぎはバリっ腹の原因になりかねないですよね。
そんなときは、小盛でお願いしてみましょう。
英語なら「Small portion」です。
下の写真は、クレープ。左がSmall、右がRegular

パンケーキのSmallは、↓な感じ。ちょっと寂しいかも。
スポンサーサイト
[ 2009/12/20 18:38 ] HOTEL(宿) Legian-HOTEL | TB(0) | CM(4)
No title
TOMATOさん こちらには初めてコメント入れさせていただきます。
旅行に行くと色々なものを食べたくなるのですが、スモールを頼めるのでしたら種類を多く頼めますね。
[ 2009/12/20 23:15 ] [ 編集 ]
No title
カンナさん 4トラからの訪問有難うございます。

スモールでも大皿で出してくれるので見た目は貧相ですが、お腹には優しいです。
バリ島初心者の頃は、食べ過ぎで滞在後半になると何も食べられない状態に陥っていました。
最近は、反省して少量を多種類食べられるように理性を保ってます。
[ 2009/12/21 18:12 ] [ 編集 ]
No title
こちらにも失礼。
おお~。小盛ってナイスです。
私も使わせてもらおう~。
[ 2009/12/26 09:54 ] [ 編集 ]
No title
momokkaさん 再び、こんばんは
小盛りでのオーダーはオススメです。
ただ、皿がデカイままなのでテープルを埋め尽くしてしまうのが難点です。
時間差で頼んだ方が良いのかも。
[ 2009/12/28 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。