バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

努力惜しまぬKakiang bungalow

Selamat mala~m!

今回のウブド滞在は、渡航直前の手配となったこともあり前回と同じくカキアンです。

現在、バリ島は地区ごと交替の停電が続いてます。週に1回程度らしいんですが、私の到着日の夜は見事に停電してました。
前回は、キャンドルの灯りで過ごしましたが、さすがはカキアン様!今回は充電式蛍光ランプが準備されてました。

※ フラッシュ無しで撮影したものです。

今回も2階のスーペリアルームに陣取り、いざシャワー~
なんと、水圧が改善されている。 すごいです、カキアン。

コスメ類もポンプ式容器に変わっていて使いやすい。

翌朝、テラスに出ると何となく雰囲気が違う。
よくよく見ると、イスが木製のものからビニールバスケット型に変わってました。

座り心地は、こっちの方が良いですね。雰囲気は、ちょっと・・・

テラスには洗濯干しスタンドが登場!!


朝食メニューに変更は無いですが、雨季だけにスイカジュースが美味しかったです。

※写真のサラダはルームサービスのものです。

カキアンの夫人は日本の方。旦那さんを亡くしてから1年近くたつのかな?
日本人にとっては悲しい事故だったと伺っています。
いつも予約でいっぱいにも関わらず、常に改善をし続ける姿勢に頭が下がります。
これからも頑張って下さい。
スポンサーサイト
[ 2009/12/17 22:04 ] HOTEL(宿) Ubud-HOTEL | TB(0) | CM(1)
No title
鍵コメさん こんにちは~
ご主人が亡くなられた今、夫人の努力には頭が下がります。
私にとってカキアンさんは特に気になる宿がウブドにないときの常宿になりつつあります。
[ 2010/05/31 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。