バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カユウブのキャンドルライトディナ~

Selamat mala~m!

ついつい更新をサボり気味ですが、頑張ってアップします。

その前に私事ですが、来月初めに渡バリしま~す。
今週からホテル手配とか始めたのでバタバタです。
しかも、相方のパスポート有効期限が残り1ヶ月!
インドネシア入国には6ヶ月+滞在日数分が必要!
これじゃ、入国できんがね~
本日、慌てて旅券センター行ってきましたよぉ。
26日以降に受領できるらしいのでセーフ~

さて、カユウブのキャンドルライトディナーですが、
100個以上のキャンドルと色鮮やかな花が魔法のダイニングを演出するっていうのが、ウリ文句です。
で、どうなるかというと、予約時間の1時間前くらいに準備のためヴィラ外で待機しているようにスタッフから促されます。
下の写真が準備前↓

で、セッティングできたよ~って言われて、ヴィラへ戻ると・









何とも素敵じゃないですか~
ちょっと角度を変えた写真をどうぞ



テーブルも↓な感じでセッティングされます。

料理やドリンクの給仕にスタッフが専属で一人付いてくれています。
程よい距離感で雑談したりっていう感じで大満足な時間を過ごさせてもらいました。
最高に幸せっす。

ちなみに気になる価格は二人で「180US$+21%TAX('08年9月時点)」です。

最後に翌朝の写真をご覧下さい。
スポンサーサイト
[ 2009/11/18 22:15 ] HOTEL(宿) Ubud-HOTEL | TB(0) | CM(4)
No title
おぉ~憧れのカユマニス!! 特にウブドに魅かれています♪
我が家の場合、子連れなので あと6年は泊まれません。°(ToT)°。
なので、グループのガンサで満足していますが、いつか絶対泊まってみたいです!! キャンドルライトディナーも絶対やりたーーーぃ\^o^/
[ 2009/11/18 22:24 ] [ 編集 ]
No title
かるるさん。こんばんは。
確かにカユマニスって子供さんは泊まれないんですよねぇ。
そのためか、敷地内は静粛な雰囲気が漂ってました。
スパだけの利用もオススメですよ。
渓谷の景色を眺めながらの極楽スパです。
[ 2009/11/19 20:44 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しててすみません。
momokkaです。
ここ一人で泊まられたのですか?
まさかね^^
独身の方だと一緒にいく人が変わると、旅の雰囲気もかわるんじゃないですか?私も夫といつか泊まってみたいです。
[ 2009/12/03 13:40 ] [ 編集 ]
No title
momokkaさん こんばんは
さすがに一人じゃないですよ~
彼女と一緒に泊まりました。
一人旅も良いけど、大切な人との旅行も違った雰囲気で幸せです。
[ 2009/12/03 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。