バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kakiang(カキアン)のスパ

Selamat sia~ng!!

とうとうやって来ました。
何が?



新型インフルエンザが私のところに.....。 (T_T)
熱は38度以内にとどまっているので、何とか動けるので体は平気ですけどね。
仕事の方が心配っす。

さて、今回はカキアンバンガロー内のスパです。
宿泊者はもちろん、外からも利用できます。

スパルームは、宿泊用客室と同じ並びにあり、手前がスパ用で1室オンリー。

中に入るとソファーに腰掛けるよう促され、冷たいおしぼりと水が出されます。
メニューをみながら施術に使うオイルやスクラブを選択させてもらいました。
このときは、「カキアンフラワーバス」(Rp.175,000)にしました。
スパスタッフは3人です。
二人用客室1室だけのスパ施設に対してスタッフは3人。私たちだけの利用なので、2人がマッサージしてくれる間に他の1人がフラワーバスとかの準備をしてくれてて、ちょっと贅沢。

施術中は、サロンを渡されるので、それに着替えます。
以前から疑問なんだけど、女性は胸の上から巻くとして、
男の場合は、どうしたら良いの?

写真の私のように腰から巻けば良いのかな?
この格好でフットバスとか、ちょっと恥ずかしい。
どなたかアドバイス下され。

マッサージ用ベッドは二つあります。
値段はウブドの街スパ並みにも関わらず、かなり綺麗で清潔です。
古めかしさを感じさせません。
マッサージの腕前は、・・・・。
普通かなぁ。

最後にフラワーバスですが、ぼちぼちの花が浮かんでました。

まあ、外スパまで出掛けるのが面倒なときとかにはオススメです。
家族連れで子供を置いて出かけられない場合とかなら、スパルームのすぐ近くにプールがあるので便利かも。
スポンサーサイト
[ 2009/10/25 13:39 ] SPA | TB(0) | CM(4)
No title
アラックです。
大丈夫ですか!!!!
カキアンは4回くらい泊まっていますが、スパは
行っていません、詳しい報告をお願いいたします。
[ 2009/10/27 21:48 ] [ 編集 ]
No title
TOMATOさん、お邪魔します。
リンクいただきましたので、どうぞ今後ともよろしくお願いしま~す!

次回久々にカキアンを利用しようかな~と思ってます。
部屋がリノベされてスパもできたり、随分と変わってそうですね!
TOMATOさんの最新のカキアンレポを参考にさせていただきます!!

お体大丈夫ですか?けっこう長引いてるのでしょうか?
早く良くなるといいですね・・・。お大事に~!!
[ 2009/11/01 12:31 ] [ 編集 ]
No title
アラックさん。こんばんは。
インフルの方は大丈夫ですよ。ひたすら汗かきながら寝てたら治りました。
スパ中は、癒されすぎちゃって写真の数が少ないので、もっと増えたらアップさせてもらいますね。
[ 2009/11/01 18:17 ] [ 編集 ]
No title
lunaさん。我がブログへお越し頂き感激です。
こちらこそ宜しくお願いします。
1階のスタンダードルームはリノベされてないみたいなんで、2階のスーペリアが良いかもしれませんね。液晶テレビもありますよ。

体調は完全回復しましたよ。2日寝ていたら治っちゃいました。
心遣いありがとうございま~す。
[ 2009/11/01 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。