FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Centrair(セントレア)のスターアライアンスラウンジ

Selamat mala~m!

今週の世界!弾丸トラベラーは「バリ島」で~す。
バリ好きの皆さんは、一応チェックしときましょう。
吉川ひなのさんとギャル曽根さんが1泊3日で訪問したみたいです。
以前にも同番組でバリ島が紹介されてましたが、観光客向け過ぎて興味あるところは紹介されてなかったです。
今回こそはコアな情報が出てくるかな?

さて、今日はセントレアのスターアライアンスラウンジを紹介します。
セントレアからの渡バリは、ガルーダかシンガポール航空という選択肢がメジャーです。
他にも一応、選択肢はあるけど乗り継ぎが不便です。
ガルーダは直行便で楽ですが週3便なので、休みを自由にとれない人にとっては、毎日運行しているシンガポールが有力となります。
ご存知の通り、シンガポール航空はスターアライアンスメンバーっす。
小規模ながらセントレアにもスターアライアンスラウンジがあります。

出国審査を抜けて右のほうへ進むと、各エアラインのラウンジへ向かうエレベータがあります。


中には、軽食コーナーがありますが、かなりショボイ

喫煙席もありますが、狭っ!!

こんなんですが、朝の出発ラッシュ時には客で溢れかえってます。
それに対してスタッフが少ないので、料理や飲み物の補充が追いついていない。
その結果、

コーヒーの入っていないカプチーノが出現したりまします。
何じゃそりゃ? 見事にスチームミルクだけのカプチーノです。
さすがに絶句しました。

最近のセントレアではパリ便などの減便続きで開港当初の活気が薄れつつあり、地元民の私としては寂しいなぁ~。

スポンサーサイト
[ 2009/10/21 21:13 ] Air(航空関係) Airport | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。