FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯磨きタイム~

Selamat mala~m!

私は、かなりの喫煙者です。
なので、口臭も気になります。
そんな人への味方が、
『Daun sirih』という歯磨き粉です。

シリーという植物の成分が入ってて、口臭抑制に効果抜群らしいっす。


実際に使った感想は・・・
葉っぱです。
葉っぱ食べたら、こんな感じなんだろうなぁ。
最初は違和感ありましたが、慣れると他の歯磨き粉では満足できません。
スポンサーサイト
[ 2009/10/13 21:07 ] その他のバリ | TB(0) | CM(2)
No title
この歯磨粉、私も使ってみましたが、はじめ驚きました!
歯磨き粉=白いクリーム状という概念があったものですから(;^_^A
まさか緑のゼリー状だとは・・・
Tomatoさんが「他では満足できない」というのもわかる気がします!!
泡切れがぃぃし、辛くないし、クセになっちゃいますよネ^^ 
[ 2009/10/15 09:56 ] [ 編集 ]
No title
かるるさん。こんにちは。
初めて緑色のゼリー状を見たときは、「失敗したっ」って思いましたよ。
しかし、クセになるんですよね。
残り1本なのでそれまでには、渡バリしなきゃいけません。
[ 2009/10/17 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。