FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Black beach(ブラックビーチ)

Selamat mala~m!

連休中は、いかがお過ごしでしょう??
世間では、至る所で秋祭りが開催されてますが、
私は、お仕事です。
ひたすら働きます。
あ~、バリ島へ逃亡したいなぁ。

今回のレポは、ウブドのハノマン通りにある『ブラックビーチ』というイタリアンの店です。
オーナーはイタリアン女性であり、本格的なイタ飯が頂けますよ。

お店は2階と3階部分にあり、2階はバーカウンター。3階はオープンテーブル席になっとります。
急な階段を昇っていくので脚の弱い人には厳しそう。
頑張って3階まで昇ると、

見晴らしの良い景色が眺められます。

下を見れば、

ハノマン通りを行き交う車や人が眺められて殿様気分~。
(私が行ったときは客が多くて店内の写真がありません。Maaf m(_ _)m)

さて、
イタ飯屋さんのレポなんですけど、
どんなメニューがあったか覚えていません。
とりあえず、私が頂いたボロネーゼの写真をご覧下さい。


はぁ~、
バリ島レポを書いているとバリ島が恋しいわぁ。
行きたいなぁ。
蒸し暑くても、癒されちゃうBALI

こんな道をフラフラ歩きたいなぁ~~~。
スポンサーサイト
[ 2009/10/11 21:04 ] FOOD(食べ物) UBUD-FOOD | TB(0) | CM(2)
No title
アラックです。
ハノマン通りの、ジャランラヤウブドに近いところですね。
お店の前で若い店員さんがパンフレットを配っていましたね。
熱いバリに癒されたいです!!!
[ 2009/10/12 06:35 ] [ 編集 ]
No title
アラックさん。こんにちは。
ラヤウブドから100mくらいだった気がします。
はじめは、こんな所で何だろう?って思いましたが、
階段を上がると、素敵なお店がありました。
[ 2009/10/17 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。