バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリを思い出したくなったら~『Citra』

Selamat mala~m!

まずは、お詫びから。
前回、カキアンの朝食レポを載せましたが、よくよく読み返してみると、以前にも同じようなレポがありました。Maaf。
全く同じ内容のレポというわけでもないので、そのまま残させて頂きます。

さ~て、前回の渡バリから1ヶ月以上経過している私は、バリ中毒に悩まされる毎日です。
そんなとき、皆様はどうしますか?



私は、バリで買ってきたコスメに頼ります。

これは、『Citra』というハンド&ボディローションです。
ガイドブックによるとパール粉入りとかなんとか......
小生、男なので滅多にローションとか使いません。
でも、バリ島を思い出したいときに有難く使わせてもらってます。
かなり匂いがあるので、TPOを考える必要はありそう。
デルタデワタでRp.1万前後だったと思います。安ぅ。
スポンサーサイト
[ 2009/09/28 20:48 ] その他のバリ | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは
お久しぶりです
バリ島の邦人女性の事件 驚きました

「Citra」のローション いっぱい買って来ました。
パッケージが可愛いので娘達もTOMATOさんみたいに 部屋に並べています(^^)

事件が早く解決すると良いですね。
[ 2009/10/02 21:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
久しぶりで~す。
犯人が捕まったようですね。
被害者が帰ってくるわけではないですが、
今後、同様な事件が起きないためにも現地警察の試金石には、なったと思います。
[ 2009/10/03 21:52 ] [ 編集 ]
No title
TOMATOさん、こんばんは。
先ほど訪問ありがとうございました。
今回は、ス-パ-に行く機会に恵まれず・・・心残りです。
次回はこの↑「Citra」買ってみたいです!

犯人捕まりましたね~。でも、バリを旅行先として手控える人も出て
くるでしょうね。特に、女性の1人旅など。
いろんな意味で、悲しい事件です。。。
[ 2009/10/04 22:20 ] [ 編集 ]
No title
七瀬さん。こんばんは。
ウブドのフラマというホテルに滞在されたのですね。
全く知らないホテルなので、時間があるときに勉強させてもらいます。
ぱっと写真拝見したところ、優雅な風景が広がっていて素敵ですね。
[ 2009/10/04 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。