バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pundi-pundi(プンディ・プンディ)

Selamat sore~!

現在、年末年始に渡バリするかを検討中です。
11連休もあるので渡バリしたいとこなんだけど、同行者がみつからないし、不況のため金銭的にも苦しいです。
『誰か私をバリに連れてってぇ~』なんてね。
(↑ 歳がばれちゃう?)

さ~て、今日はウブドのプンゴセカンにある『プンディ・プンディ』です。

カキアンバンガローから歩いて数分で、昼も夜も欧米人を中心に混んでいます。
ウリは、グリル料理だとか。
私は、かの有名なワルンより美味しいという噂の「ポークスペアリブ」をオーダー~。

確かに美味しいです。
値段は某ワルンより高いけど、肉が柔らかくて私好み。
一緒に頼んだトマトスープもクリーミーで美味しかったっす。

店のヨコには蓮池があって、さらに奥には田園風景が望めます。

カカシのバリ島ヴァージョン?も居ました。

ここのスタッフは皆愛想が良く、礼儀正しいです。
料理を出す順番などにも細かく気遣いしてくれます。
ちょっと豪華な食事をしたいときにはオススメの店ですね。
スポンサーサイト
[ 2009/09/06 17:44 ] FOOD(食べ物) UBUD-FOOD | TB(0) | CM(5)
No title
アラックです。
この蓮池&像が????
THE PONDと言うレストランが造ったのかな??
怪しすぎます。
ライスフィールドが台無しだと思ってしましました。
[ 2009/09/06 21:46 ] [ 編集 ]
No title
アラックさん。こんばんは。
蓮池&像(カカシ)についてはライスフィールドとミスマッチかもしれませんね。私的には面白くて好きですが。
どうも、Pundi^2の所有物っていう噂ですよ。
[ 2009/09/06 22:33 ] [ 編集 ]
No title
アラックです。
もしもそうなら、馬鹿な話しだとアラックは思います。
興ざめです!!!
田んぼの方が絶対に好きでした=個人意見です。
[ 2009/09/08 20:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
今日、通りがかりにこの案山子みました。
きれいなピンクの蓮池の向こうで
この案山子だけが完全に一人浮いてました(汗)
でも、そこがバリらしいんですよね〜 
[ 2009/09/23 22:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。
バリだからこそ許される案山子かもしれませんね。
蓮の花が咲くようになったんですか?
あ~、バリ島に行きたいなぁ。
[ 2009/09/25 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。