FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kakiang bungalows(カキアン・バンガロー)の部屋

Selamat mala~m!!

親不知を抜いたばかりで激痛と戦っています。
私事ですが、日曜の夜は1週間分の食事を作ることにしています。
食卓に焼きサンマやヒレカツ、煮物、金平ゴボウと並んでいるのに食べる気しませ~ん。
あ~~、早くこの痛みから解放して下さい。

さて、今日はカキアンの部屋を紹介させて頂きまっす。

宿泊したのは、スーペリアダブルで2階の202号室になります。
一人で寝るには十分すぎる広さです。

ソファーもあって寛げました。

洗面所もなかな洒落てますよね。
小生、男のくせに洗面用品を数種類くらい持っていくんですが、置きスペースには全く困りませんでした。

バスタブもまあまあ広いです。
残念ながら水圧は弱いっす。2階だからかな?
1階のスパで使ったシャワーは、水圧強かったです。
温水が出るにも数分くらい流しっぱなしにしないと出てこなかったです。

部屋のデスク兼タンス(収納スペース)も、でら広いんで着替えとかの収納場所に全く困りません。
どこに入れたか分からなくなっちゃうくらいです。

クローゼットの中には、金庫もあります。
残念ながら日本語の取扱説明書どころか全く取扱い方を示す表示が無かったです。
アホな私はピンコードすら把握せずにロックしてしまい、翌朝、スタッフに開けてもらい、使い方も説明してもらいました。

ということで、カキアンのレポは、こんな感じです。
これだけの設備で1泊5500円なんてスゴイっすね。
あと、スタッフのホスピタリティも向上したら無敵でしょう。

ベーカリの方は、まだネタがあるので、そのうちにアップしま~す。
スポンサーサイト
[ 2009/08/30 20:46 ] HOTEL(宿) Ubud-HOTEL | TB(0) | CM(4)
No title
tomatoさん、こんにちは~。
むか~し2階に泊まったきり、1階しか泊まったことがないのですが
家具が微妙に違うのを知りませんでした。
そう言えば、料金表のカテゴリーも1階と2階は違うんですよね~。

角の椅子と鏡のところのテーブルも違いいます。
1階は、2002年からほとんど変わってません。
それでもほとんど部屋にいないので、十分なんですが・・・。
[ 2009/08/31 12:59 ] [ 編集 ]
No title
momokkaさん、こんばんは~
2階の部屋は改装したみたいですね。(詳細未確認ですが)
2階には液晶テレビもありましたよ。
部屋着と外出用とかの服や小物類を別けて収納できたので、収納スペースは申し分なかったです。1階も同じくらい収納あるんですかね?
[ 2009/08/31 21:31 ] [ 編集 ]
No title
tomatoさん、ご無沙汰してます~!
以前の記事にコメント失礼します。
しばらく更新されてないようですが、お元気ですか??

コメントをチェックされてるかわかりませんが
カキアンのスーペリアをUPしたので文中リンク&TBさせていただきました。
カキアン関連の記事がいくつかあるみたいなので迷いましたけど
同じスーペリアのこの記事に貼らせていただきました。
よろしくお願いします!
[ 2010/02/14 16:47 ] [ 編集 ]
No title
lunaさん こちらこそ ご無沙汰してます。
そして今更ですが、明けましておめでとうございます。
年明けから仕事が忙しいのと不眠症を患っているのに甘えて更新サボり中です。m(T_T)m
皆さんのブログ訪問のみに留まっている今日この頃です。
TBの件、ありがとうございました。
[ 2010/02/14 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。