fc2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

Kakiang bungalows(カキアン・バンガロー)の朝食

Selamat mala~m!

だいぶ涼しくなりましたね。
盆休みのウブドも今日くらい涼しかったかなぁ。
さて、カキアンの朝食ネタでいきます。

朝食は部屋のテラスで頂くのが普通みたいです。
一応、プールサイドや併設のベーカリーでも頂けるみたい。
朝食は、↓のリクエストメニューを記入して深夜3時までにドアノブにかけておくシステムです。

メニューは、アメリカン、コンチネンタル、カキアンベーカリー、インドネシアンから選べます。
飲み物は、コーヒーor紅茶、フレッシュフルーツジュースorフルーツプラッターから選びます。
指定した時間か、10分くらい早めに部屋まで持ってきてくれます。


これは、「パンケーキ」です。
味は、.........

これは「Honey melon」ジュース。
「Honey melon」??
何じゃ、そりゃと思って注文してみたけど、
普通のメロンでした。

コーヒーは、ポットに入れて持ってきてくれます。
バリコピです。

他にも、各種卵料理、ナシゴレン、ブブールアヤムなどオーダー出来ますよ。
お腹いっぱいというわけにはいかないけど、コスト考えれば満足です。
スポンサーサイト



[ 2009/08/26 21:21 ] HOTEL(宿) Ubud-HOTEL | TB(0) | CM(2)
No title
アラックです。
カキアンの食事は量は良いとは言えませんが
品が良くて大好きです、パンも美味しいしね。
でも、私はブブルです。
下のメインロードですが、パサー留ルの横ですか??
そこなら、舗装はされていたと思いますが、8月14~17日も通行止め
だったかと思います。
やけに交通渋滞だってですね??
[ 2009/08/27 17:58 ] [ 編集 ]
No title
そうですね。
値段の割には品が良くてBAGUS!!です。
工事中のメインロードは、パサール(ウブド市場)の横ですよ。
盆休み以降にもう舗装されてました?
通行止めで、バイクとかがいろんな狭い道に迂回していて大変なことになってましたよね。
[ 2009/08/29 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter