FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kakiang bakery(カキアンベーカリー)+大穴

Selamat mala~m!

盆休みの渡バリでは、すごいのを見ました。

これ、どこでしょう?
Jl.ラヤ ウブドです。
あんな交通量の多い道路に、ポッカリと穴開いちゃいましたね。
穴が開いたのは7月初旬だそうです。
写真は約1ヵ月後。
バリと比べるのもなんだけど、東名道路の崩落を数日で修復した日本の土木技術って優秀ですよね。

さ~て、今日は『カキアン・ベーカリー』の紹介です。
紹介しなくても美味しいスイーツで有名ですよね。
でも、紹介しちゃいます。


ショーウインドゥには、ヨダレが出そうなくらいのケーキが沢山。

まずは、大好物の「シュークリーム」(Rp.10,000)
カキアンでは、「CREAM PUFF」と呼んでるみたい。

スイーツのお供には、「アイスカプチーノ」(Rp.16,000)
とっても美味しいコーヒーです。

今日は、この辺でもったいぶりましょう。
近いうちに他のケーキとか紹介しま~す。
スポンサーサイト
[ 2009/08/25 21:47 ] FOOD(食べ物) UBUD-FOOD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。