FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Warung IGERANCA(ワルン・イゲランチャ)

Selamt mala~m!!

蒸し暑い日が続きますねぇ。
食欲もなくなっちゃいます。
こんなときは、美味しいバリ飯を思い出して食欲を掻き立てましょう。
まあ、本来のバリ飯は、あんまり食べたことないんですけど.......


これは、ワルン・イゲランチャの『Mie Siram』です。(Rp.25,000)
麺の上にチャプチャイを載せたような感じです。

本当は、ミーカリーが有名らしいんだけど、今は無いって言われちゃった。
後から入ってきたお客さんもミーカリー頼んでたので、相当美味しいのかな?


お店は、JL.ラヤ・ウブド沿いにあって、分かりやすい場所です。
ウブド王宮から徒歩5分くらいかな。

この看板が目印です。
店内は冷房が無くファンのみですが、涼しげな風が店内に入り込み心地よいです。
スポンサーサイト
[ 2009/08/21 23:47 ] FOOD(食べ物) UBUD-FOOD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。