バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kakiang bungalows(カキアン・バンガロー)に宿泊

Selamat pagi~!!

今日は、ウブドで宿泊したカキアン・バンガローのレポで~す。

まずは、パブリックスペース。

プンゴセカン通りに面している駐車場とロビーを見たところです。

フロントデスクは良い感じでこじんまりしてます。

ビルディング棟をテラス側から見た写真です。
2階建てで、1階にスタンダードルーム3室。2階にスーペリアルーム4室でした。
ほかにヴィラが2棟あります。
ビルディング棟の廊下です。

2階のテラスから下を見下ろすと、池?があります。
1階の部屋は直接出入りできるみたい。

プールは、こんな感じ。
サマーベッドは4つしかありません。
まあ、プール利用している人少ないです。
たまたま宿泊していた欧米人1組とジャパニーズキッズが使っていたくらいかな。
プールはヴィラのまん前なので、夜中に酔っ払いながら帰ってきたら落ちちゃいそう。

そうそう、カキアンは日本人宿泊率90%以上だと思います。
4泊滞在中は満室状態で、欧米人1組を見ただけ。
しかも、盆休みのせいか家族連れが多かった。
なので、ホテル内でゆっくり滞在って感じじゃないっすね。
ってゆーか、朝から日本語ばかり聞こえてくるんで、日本の避暑地に宿泊しているかと錯覚してしまいました。
ムードって大事じゃないっすか??
スタッフも何だか無愛想だしなぁ。
ふつう、外から帰ってきたら「こんにちは」とか「おかえりなさい」とか言ってくれるじゃないですかぁ。
ここのスタッフは、無言で立ち上がって、部屋の鍵を差し出すだけって感じなんすよ。
まあ、プラスポイントもありますよ。
部屋の綺麗さと設備は料金以上の価値があります。
その点については、その内にレポしますね。
スポンサーサイト
[ 2009/08/21 08:42 ] HOTEL(宿) Ubud-HOTEL | TB(0) | CM(2)
No title
アラックでう。
カキアン大好きです、四回は泊まっていますよ。
今回はマス村のホテルでしたが、向かいのヌリアニレストランで
軽く食べてその後カキアンで締めのビンタンでした!!
パンが美味しいですよね!
[ 2009/08/21 06:34 ] [ 編集 ]
No title
アラックさん。返事遅くなりましてMaaf
4回も泊まっているんですかぁ。
ヌリアニも気になっていましたが、滞在日数の都合で行けなかったです。
次回こそは行ってみますよ。
[ 2009/08/29 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。