FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Padma(パドマ)の新しい部屋

Selamat mala~m!!

新型インフル流行りだしましたね。
来月のシルバーウィークを控え、旅行業界には懸念材料になっているとか。
旅行される方、楽しい滞在になるよう予防対策は万全にして下さいね。

さて、昨夜に引き続きパドマのレポで~す。

パドマは部屋のリノベーションを以前から勧めています。
全て完了したかどうかは未確認ですが、
今回の渡バリでは、リノベーション後の部屋に泊まることが出来ました。
「いつ、リノベーションしたの?」って聞いたら、
前回宿泊時の今年3月以降だよって返答されました。


基本的な部屋の構造は変えず、壁とか木枠とかを新しくしたみたいなので、
よ~く観察しないと新しいかどうか分かりにくいかな。
でも、やっぱ綺麗なのは気分が良いですね。

シャワースペースも塗りなおされてます。
全体的にブラウン系の配色が強くなった感じ。


部屋の設備として変わったモノもあります。

電源コンセントが色々なタイプに対応さきるようになっていました。
もちろん、日本のタイプにも対応してます。(一番右の上のヤツ)
但し、変圧器はお忘れなく!
ラジオ付きアラーム時計登場。ホテルの部屋って時計無いこと多いからウレシイですね。
テレビは以前から液晶だったけど、壁掛けになったのは最近だと思われます。
DVDプレイヤーもすっきり収納されてます。

こんな感じでパドマの最新情報をレポしてみました。

この勢いでクラブラウンジも改装して欲しいなぁ。
レイアウトを見直して座席数をもっと増やせるんじゃないかな。
あと、屋外(テラス)席も見直して、ゆったりスペースを増やして欲しいっす。
スポンサーサイト
[ 2009/08/20 20:39 ] HOTEL(宿) Legian-HOTEL | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。