FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Padma(パドマ)'s Bella Rosaの朝食

Selamat mala~m!!

いよいよ衆議院選公示されましたね。
私の在住する小選挙区には、ぱっとした立候補者がおらず、どうしようかな~って感じです。
こんなとき、他の選挙区の人に投票出来たらいいのになぁ。
大選挙区ってやつ??
大選挙区だと死票が多くなるんでしたっけか。
遠い昔に学校で学んだことなので記憶が薄いっすわ。

さて、今回はパドマのレポです。
ご存知の通りパドマは、大規模改装中。
これからパドマへの宿泊を予定している人などから質問が多いので、他ネタを後回しにしてパドマネタといきましょっ。

パドマと言えば、クラブカテゴリーのコストトパフォーマンスの良さでしょう。
現地代理店価格だと、1室-US$210~でクラブカテゴリーに宿泊できちゃいます。
(日本代理店だと3.5万円くらいかな)
クラブルーム宿泊者は、予約レートにもよりますが、
・クラブラウンジ利用(ソフトドリンク、カナッペ、アフタヌーンティー、カクテルタイム)
・ランドリーサービス
・部屋のミニバー
・Bella Rosa(ベラローサ)での朝食
などなどの特典があります。

前置きが長くなっちゃったけど、
特にオススメなのが、『Bella Rosa』での朝食。
作りたてのホットメニューを ↓ の中からオーダー出来ます。

流れとしては、
着席

コーヒーor紅茶&フレッシュフルーツジュースの選択

ホットメニューのオーダー

ビュッフェ(コールドフード&ベーカリーのみ)コーナーから食べ物調達

ってな、感じです。
ちなみにホットメニューは、いくつでも注文出来ると思います。
(私は、2つまでしか注文したことないっす)
でも、食べすぎには注意しましょうね。
それでも、沢山オーダーしたい人は、大きなテーブルを陣取りましょうね。
皿が大きくて、並べきれないですから。


写真は、最近登場したばかりの「アップルクレープ」で~す。

ホットメニューは少しづつ変更されてます。
最近の変更点として、ベーコンやソーセージとかをトッピング出来るようになったことかな。

そうそう、ウエイターさんが↓の冷たいスムージーを持ってきてくれたことも目新しいです。


そんなわけで、ベラローサでの朝食、超オススメです。
2人一部屋なら一人当たり1万円ちょっと。
そんな値段でわがままオーダー出来るホテルやヴィラは他にあるのかな?

最後に私の好物、「ワッフルwithオレンジバター」です。
スポンサーサイト
[ 2009/08/19 22:00 ] HOTEL(宿) Legian-HOTEL | TB(0) | CM(2)
No title
はじめまして。
もひょつさん所から飛んで来ました♪。
ここのクラブルーム気になってたんですが
朝食も良さげですね~。
ここの夕日の噂は友人から聞いていたのですが、朝食の件は初めて知りました。情報ありがとうございます。
リンクも頂いて帰ります。よろしくお願いいたします。
[ 2009/08/28 22:28 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
Tomatoです。
もひょつさんのブログは、いつも面白く読ませてもらってます。
momokkaさんのブログも後で拝見させてもらいますね。
パドマのクラブルームカテゴリー専用の朝食は良いですよ~。
ラウンジとかの豪華さには欠けますが、
朝食は、どこよりもコストパフォーマンスにおいて抜群だと思ってます。
夕日も綺麗ですよ。
ラウンジからも夕日が見えます。
丁度、カクテルタイムと重なってるので、軽食やお酒を頂きながらサンセット観賞なんてどうですか?
[ 2009/08/29 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。