FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンガポール航空 新鋭機A330-300を解剖しましょ(Part②)

Selamat mala~m!!

今日は、昨日の続きでSQ新機材についてで~す。

食事中の方には申し訳ないですが、
機内のレストルーム(要するにトイレ)です。

めちゃ、綺麗でしょ。
照明も白色LEDで、清潔感抜群です。
ちなみに座席の照明も同様です。



アメニティは、ロクシタンです。
私は興味ないけど、好きな人にはウレシイのかな?


コレ、何だと思います??
丸いとこを回すと、シューっとエアーが出てきて手が乾かせちゃいます。
ナイスアイディアじゃないですかぁ。


便座の蓋は、革張りになっています。
これで、ゆっくり歯磨きとか出来ますなぁ~。

以上が新機材のレポでした。
全体的な感想は、清潔感抜群の豪華さに大満足です。
エンターテーメントもレベルアップして申し分ないっすね。

ケバヤを着飾った綺麗なCAさんにお世話してもらって感激っすわ。
(たまに見える胸元に目のやり場に困ったり......)

次回は再び、パドマのレポにします。
改装中のパドマに関して要望が多いので、早々にアップしますね。

スポンサーサイト
[ 2009/08/18 21:01 ] Air(航空関係) Airline | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。