FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'09 Summer 渡バリ

皆さま~  Selamat mala~m!!

2週間弱もご無沙汰ですが、盆休みを利用して渡バリしてました。

今回は、SQにてシンガポール経由です。
私の住む名古屋-シンガポール間は新鋭機A330-300が就航していまして、
新しい機内設備を体験してきましたよ。

バリでは2つの宿に泊まりました。
1件目はウブドの「カキアン・バンガロー」です。

初めての利用ですが、格安にも関わらず綺麗で使いやすい部屋でした。
併設のカキアン・ベーカリーも美味!!
で、宿のホスピタリティ度はというと・・・・(詳細は後日)

ウブドでは、ワルンやレストランを食べ歩きました。
ワルンイゲランチャ、プンディプンディ、マンガマドゥ、ブラックビーチ、ワルンエナッ、影武者などで~す。
もっと色々と食べたいのに腹が足りなかったぁ。
旅行中だけ大食いになれたらいいのになぁ。

スパも初めてのトコロへ4軒ほど体験してきましたよ。
ウブドのベローナスパ、カキアンスパ、ゼン。スミニャックのウリンスパで~す。

2件目の宿はレギャンに移動しまして「パドマ・リゾート atレギャン(旧パドマ・バリ)」に滞在しました。

食事はしてないけど、8月8日にオープンしたばかりのタマンアユンレストランの見学など最新の改装状況を入手してきましたよ。
オーシャンビューレストランをコンセプトに改装されたんですけど、真実は・・・・。
(営業妨害になるといけないので、こっそり個別に教えま~す)

今回は一人でブラブラした旅だったので、現地のバリニーズとお喋りすることが多かったです。
一人のせいか、多くのバリニーズ女子から「ハンサムね」って言われちゃった。
顔の骨格が「ガンタン」らしい。 営業トークかな??
いやいや、事実だと信じさせてください。

次回からはトピック毎に順次アップしていきま~す。
Sampai jumpa~!!




スポンサーサイト
[ 2009/08/15 21:07 ] その他のバリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。