バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

InterContinental BALI RESORT(インターコンチネンタル・バリ)のエアポート到着ラウンジ

Selamat mala~~m!

梅雨入りしましたけど、そんなに雨降りませんねぇ。
私たちの水ガメは枯渇したりしないでしょうか??

さて、8月の渡バリバリに向けて少しずつ期待を膨らませている小生ですが、
風邪気味で体調崩しとるがね。

今日は、インターコンチのエアポート到着ラウンジについてレポします。
ラウンジは、クラブルームカテゴリーの客のみが利用できます。
但し、バリ到着日にチェックインする人が対象なので、バリ入りしてから2件目以降の宿としてインターコンチを利用する人や、他のインドネシア国内で入国してからバリ入りする人は利用できないと思われます。

空港に到着してVISAカウンターの方へ歩いていくと、インターコンチの制服を来たボーイさんと女性スタッフがネームプレートを持って待っていてくれます。
そこで、入国書類やVISA代金、パスポートを女性スタッフに渡して、ボーイさんの案内でラウンジに案内されます。
入国審査待ちで長蛇の列を横目に、CREW専用のカウンターから入国できちゃうのはVIP気分で快感っす。
ラウンジに案内されたらウェルカムドリンクが出され、ボーイさんがスーツケースを取りに行ってくれます。

ラウンジの中は以外に狭く、6人分のソファーしかありません。

もち、禁煙なので、スモーキングしたい人は、ラウンジを出て左に20歩くらい歩くと、喫煙コーナーがありま~す。
入国手続きとスーツケースのピックアップが完了したらスタッフが呼びに来てくれて、ボーイさんと一緒に税関を通り、空港の外へ出ます。
旅行代理店などの送迎があるひとは、ここでボーイさんとお別れです。
無い人は、インターコンチの車で送ってくれますよ。

ちょっと、高めのサービスですけど、1,2泊だけインターコンチのクラブルームに宿泊っていうのも、いいんじゃないですかね。

では、Sampai jumpa~!
スポンサーサイト
[ 2009/06/13 22:02 ] Air(航空関係) Airport | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。