FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Warung Yogya(ワルン・ジョグジャ)

みなさま~、 malam!(こんばんは)

私事ですが、今日は「茶寮 雅の里」というところでディナーを満喫してきましたっ。
小牧にあって、美味しい創作料理が頂けます。
いざ、勝負のときや、大切な記念日などの食事処にもオススメしますよ。
※休日など混雑時は予約必須

さて、バリ情報1発目をお届けします。

記念すべき1発目は、バリ島に訪れた人なら必ず一度は、
食したことがあるであろう「ナシゴレン」を頂けるワルンです。

超有名なので、今更って感じかもしれませんが、
Jl.Padma utaraにある「ワルン・ジョグジャ」です。



ナシゴレンをはじめ、ナシチャンプルやミーゴレンなどがRp15,000(最新レート:約140円)と激安で頂けます。
ナシゴレンのトップには鶏肉を割いたものが載っていて、
ほんのり甘いです。



欧米系の観光客や、私と同じようにネットで情報を得たであろうジャパニーズが多いです。
食べたことないけど、チキンカリー(カレー アヤム)もオススメらしいです。
お店はAC無し、Fanのみなので涼しい格好で行きましょう~

では、次回は私の常宿である「Hotel Padma BALI(パドゥマ バリ)」の最新情報を発信しちゃいます。

Sampai jumpa!!
スポンサーサイト
[ 2009/05/04 22:29 ] FOOD(食べ物) Legian-FOOD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。