FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プールでの過ごし方

Selamat malam!  lagi~~!

ちょっと時間があるので、
本日2度目の更新しちゃいます。

バリ島のホテルといえば、
大なり小なりプールがありますよね。

南部ビーチ方面の大型ホテルなんかには、大きなプールがあって、
欧米人を中心にビーチベッドなんかで、多くの人が寛いでますね。

綺麗な水着姿やトップレスの金髪美女なんかいたりしたら、
目の保養になっちゃいます。恥ずかしくて視線を逸らしちゃいます。
                   【倫理上、ボカシてあります。】

さて、みなさんはプールで何して過ごしますか?
私の過ごし方は少し泳いだら、ビーチベッドでi-Pod聴いて、
暑くなったら再び泳いでの繰り返しです。
もちろん、日焼け止めは必須アイテムです。  肌、弱っちぃですから。

プールでダラダラ・・・。
贅沢な時間ですよねぇ~~~。
スポンサーサイト
[ 2009/06/04 22:07 ] その他のバリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。