バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰国しました~

Selamat mala---m!!

帰国してバタバタしてますが、2週間のバリ滞在から日常生活に戻りました~
今回は90%以上、ウブドに滞在してますが、
ちょこっとだけ遠出してローカル家族と一緒にお祭りに参加したりで
充実したバリ滞在でした。

マイペースではありますが、新しい情報をウブド中心にお届けしますのでお待ち下さい。

まずは、改装中のングラライ(デンパサール:DPS)国際空港について、

以前はターミナルから駐車場までさほど遠くなかったのですが、
改装によりかなり歩かされるようになりました。

IMG_0236.jpg
入国時にターミナル側からみたコンコースです。
ガイドさんが重たいスーツケース持ってくれればいいけど、
ファミリーとかグループで荷物多いと大変そぉ。
まぁ、ボッタクリポーターに頼むという手もあるのかな??

IMG_0235.jpg
コンコース左手にスタバがあります。
待ち合わせの際には、ゆったりとしたソファーで寛ぐのも良いかな。

IMG_0232.jpg
帰国時に駐車場側からみたコンコースです。
入国時と同じコンコースなので、駐車場からターミナルビルまで歩いたら、国際出国口に行くには右手方向にさらに2,3分歩くことになります。
めんどくさいですね~
動く歩道とか気の利いたものもないし。。。

さて、次回からはウブドネタをお届けしま~す。
lagi---!!

スポンサーサイト
[ 2012/04/25 22:34 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【帰国しました~】
Selamat mala---m!!帰国してバタバタしてますが、2週間のバリ滞在から日常生活に戻りました~今回は90%以上、ウブドに滞在してますが、ちょこっとだけ遠出してローカル家族と一緒にお
[2012/05/06 03:12] まとめwoネタ速neo
プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。