FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザイン変更

こんばんは~

なかなか私のブログページが表示されないという問題とSEO対策を兼ねてテンプレートを変更してみました~
今後ともよろしくお願いしま~す。
IMG_2417.jpg

スポンサーサイト
[ 2011/07/06 20:20 ] 自分のこと | TB(0) | CM(4)
この坂
アラックです。
いつも楽しませていただいています。
この坂は、モンキーフィレストの坂ですね、
ここをランニングで駆け上がるのがバグース
なんですよ。
[ 2011/07/08 21:54 ] [ 編集 ]
アラックさんへ
コメントありがとうございます。
自力で駆け上がるなんてすごいですね~
歩くだけでも息があがりそうです。
[ 2011/07/15 20:08 ] [ 編集 ]
これでちゃんと読めますよ~v-10
安心です!!
この写真が一瞬でどこか分かる自分が嬉しい(当たり前か(笑))イルカですv-351
暑くてバテテます。
[ 2011/07/15 20:58 ] [ 編集 ]
イルカさんへ
ちゃんと表示されるようで良かったです~
夏バテしないように食事で体力つけましょう(自分もヤバイですけど)
写真だけで分かるなんて、ウブド通ですね。
[ 2011/07/19 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。