バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jl.Dewi Sita(デヴィシタ通りのお散歩)

Selamat mala~m!

漠然とした私の心配事、『日本産業の空洞化』について思うことが色々とあります。
私の勤務先も2015年までに開発業務を海外移転することが決定済み。
もともと、日本企業は為替や交易条件などに苦しんできたわけですが、震災の影響により電力問題が加わり、日本産業の空洞化は更に加速しています。
幸せなことに私自身は定職に就いていますが、日本人の10代及び20代前半の失業率は10%弱と深刻!!
つまり、日本国内の雇用は減少の一途。
10年後の日本はどうなっているのでしょう??

さて、話はバリ島に転じ、ウブド、デヴィシタ通りの写真をアップしておきます。
特に役に立つ情報も無いのですが、自分が相方と渡バリしたときのために『お買い物スポット』を調査しておくのが癖になっています。

DSC03187.jpg
DSC03186.jpg
DSC03185.jpg
DSC03184.jpg
DSC03183.jpg
DSC03182.jpg
【仮営業中のカキアンベーカリー】
DSC03188.jpg

ここの通りで土地の賃料ってどれくらいだろう?
月10万円くらいとか聞いたような聞いていないような、、、
スポンサーサイト
[ 2011/07/01 20:37 ] その他のバリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。