FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空港で寛ぐならDewa Lounge(デワラウンジ)

Selamat sore~!!

バリ島リピータの方々は友人とかの雑談でバリの話題になると「何回行ったの?」聞かれるんじゃないですか?
私も必ずと言っていいいほど聞かれます。
でも、「10回くらい」と答えるだけです。
正確には、もっと渡航しているのですが古いパスポートも引っ張り出して数えないと何回か分かりませ~ん。
たぶん、20回まではいってないと思います。

さて、バリ島リピートしていると帰りの空港ってかなり暇です。
特に空港内は異常に物価高いし、ボラれるので何もすることありません。
なので、私はラウンジで時間を潰すことにしています。
(それについては前回レポを参照下され)

こないだの渡バリでは、DEWAの方に行ってきました。
何か改装したっぽいのでブロガーとして魅き込まれた感じです
DSC03207.jpg

まず大きく変わったのは、GAのビジネス客用とその他ビジター用のエリアがパーテションで完全に区切られてました。
写真奥がGA客用です。
DSC03206.jpg

そして、料金も上がった
10万Rp → 12.5万Rp
えぇぇ~とか思いつつ、利用しましたけどね。

内装はキレイになりましたね。
喫煙スペースは2階全席から一部になって、
DSC03205.jpg

イスも↓な感じで、ぶぅ~です。
DSC03211.jpg

もちろんWIFIやシャワーも利用できます。
無料のデスクトップPCもありましたよん。
DSC03204.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/06/04 17:54 ] Air(航空関係) Airport | TB(0) | CM(2)
強気
アラックです。
数年前に、ワールドパークスから切られた
GAが、来年にはスカイチームへ参入ですか?
強気ですね、航空券も高くなっていますね。
別のラウンジですが、ワイファイが繋がりませんでした、
昨年の8月ですが?
[ 2011/06/04 21:53 ] [ 編集 ]
アラックさんへ
こんばんは~
インドネシアは日本と違って景気急上昇中ですからね~
GAも強気でしょう。
ラウンジによってWIFI用のチャンネル振り分け方が違うので断言できないですけど、別のパスをもらえば繋がることありますよ~
[ 2011/06/07 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。