バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Waka Land Cruises Tour

Selamat mala~m!

みなさんは、『エコカー』って興味あります??
最近だと、ハイブリッド車の売上げが好調で、
世間は、エコに関心が高いのかなぁ~。
ガソリン代節約にもなるしね。
それに、詳しくは知らないけど、京都議定書とやらで日本の温暖化ガス(CO2など)の削減目標が決められていて、達成できない分を他国から買ってこないといけないそうです。
つまり、我々の税金で賄われるということでしょう。
子孫へ美しい地球を残すために、何とか温暖化ガス削減目標を達成したいですね。

という前フリを入れつつ、
今回は、バリ島の自然を4輪駆動車(超燃費悪い[#IMAGE|S2#])で楽しみましょうっ!!ていうツアーの記事です。

ワカ・ランドクルーズ・ツアーは、ドライバー兼ガイドさんとバリ島の自然あふれる村を訪れるものです。
車はランドローバー、で宿泊しているホテルまで迎えに来てくれます。
私のときは、ドイツ人カップルと私とツレ、ガイドさんの5人で1台でした。
ちなみに、ガイドさんは日本語が全くダメで、
英語のみでのガイドとなりま~す。
ツアーの詳しい内容は『ワカ・ランドクルーズ』を参考にして下さい。(英語ページですんません)
感想としては、車の乗り心地が悪いので、若い人やファミリー向けかなぁ~と思います。
バリ島の人々の生活を1日で垣間見れちゃうので、
時間の無い方にオススメですっ。
私的には、サイクリングツアーの方も捨てがたい。


Sampai jumpa lagi~!!


スポンサーサイト
[ 2009/05/25 07:18 ] Activity | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。