バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TAKE2(竹2)

こんばんは~
ブロ友さんのかるるさんが『TAKE2』のレポを書いているの見て、
自分も行ったことあるのにレポしていないことに気が付いてアップすることにしました。

TAKE2は、パドマリゾートバリ アットレギャン(元パドマバリ)のすぐ近くのパドマ通り沿いにあります。
私が行ったのは2年前なので情報がちょっと古いかもしれません。
店内に入ると、「ジャパニーズ」を醸し出した雰囲気にほっとします。
刺身などの生物を扱うせいか、店内は冷房が効いていますので、寒がりの人は上着必須ですよ。

このときは男4人だったので、各自メインを一つづつ頼んで、さらにみんなで分けるために刺身盛りを頼みました。

【アラスカロール】
 何故、アラスカなのか??ですが、要はサーモンのカリフォルニアロールです。
DSC01358.jpg

【天ざるそば】
 蕎麦は汁も含め日本で食べるものと変わらない味でした。
 天ぷらは、、、、、多分、油が日本と違うんだろうなぁ。
DSC01359.jpg

【刺身盛り】398,000Rp(2009年3月時点)
 鮮度は日本と比べたら可愛そうなので述べません。バリ島でどうしても刺身を食べたい人にはオススメします。
右側のヤツは、伊勢海老じゃなくてロブスターです。(違いってナンだろう??)
DSC01360.jpg

【お通し&無料サービス】
海ぶどうらしきものとお新香が最初に出てきて、お通しが出るんだぁ~と感心してたら、
魚のアラを焼いたものまで出てきて嬉しい悲鳴ぃぃぃ。
DSC01355.jpg
DSC01357.jpg


と、無料サービスも含めて沢山出てきっちゃもんで食べ応え満天。。。
はぃ、男4人でも食べきれず残させて頂きました。
Maaf m(T_T)m
スポンサーサイト
[ 2011/05/25 19:49 ] HOTEL(宿) Legian-HOTEL | TB(0) | CM(4)
食べたーーい
これが、食べ切れなかったという日の お料理ですか~!
お刺身の種類も 豊富!!! バリにいる時って、朝からガッツリ食べちゃうので、
空腹感も いつもと違う気がします。 今の私なら・・・完食できるだろうな(^▽^笑)
機会があったら、、、我が家も船盛りに挑戦してみたいです♪


※TOMATOさん お引越しされてたのですネ!
リンク先を こちらに変更しても 大丈夫でしょうか?


[ 2011/05/26 21:54 ] [ 編集 ]
かるるさんへ
え~、これが食べ切れなかった料理ですよぉ~。
サイクリングツアーの後の男4人で挑んだんですけどねぇ~。

※ブログ引越しました~
お手数ですが、リンク先修正頂けると有難いです。

[ 2011/05/26 22:20 ] [ 編集 ]
No title
v-353わぉ~豪勢な舟盛りですことv-353
サービスも焼き物までは出てきたことないですね~。
メンズのみだと豪快に頼めるし、色々食べれていいかもv-426
[ 2011/05/28 21:23 ] [ 編集 ]
イルカさんへ
いつもコメントありがとうございます。
確かに男同士だと注文の仕方が無茶苦茶かも(笑)
どうせ割り勘だからと我先に頼むので大変な量になり、
食べきれずにごめんなさいってことが何度も、、、。
[ 2011/05/28 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。