バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

China moon cafe(チャイナムーンカフェ)

Sia~ng!!
渡バリ時は油っこいものを食べがちなので中華料理を食べたくなることは少ないのですが、台湾料理ならあっさり系が多いので良いかもってことで「チャイナムーンカフェ」さんに行ってきました。
しかも、ここは私が尊敬するブロガー&ウブド在住者の「イブウブ子」さんお勧めのレストラン!!
そりゃ、行かないわけにいきませぬ。
cmc1
場所は、ハノマンとモンキフォレスト通りの三叉路にあるのですぐに分かると思います。
ちなみに「De UBUD Villas & SPA」の併設レストランっていう位置づけみたい。
ここの特筆ずべきことはサービスレベルのクオリティでしょう。
価格帯は外国人向けワルンなのですが、サービスは一流ヴィラのレベルに相応しい感じです。
つまり、デ・ウブドさん併設なだけあってスタッフのレベル高し!!です。

さて、味の方はというと、、、
まさしく台湾料理
表現が下手で申しわけないのですが、油っぽくなく上品な感じです。
無料でWiFiも利用できて寛げます。
cmc2
店内には大きなテーブルやでっかいソファー席もあって、ゆったり寛げそう。
cmc3
テラス席もあります。スモーカーとしては、店内禁煙かどうか気になるとこですが、特に確かめなかったです。何となく申し訳ないのでテラス席に一時移動して煙っました。

cmc4
出された箸ですが、高品質なモノでうれしい限りです。

このときは、3人で訪問したので色々と頼んでシェアしてました。
一応、写真載せますが夕暮れ時だったので綺麗な写真撮れずMaaf m(T_T)m
cmc5
餃子
cmc7
野菜炒め
cmc6
ビーフン
cmc8
え~っと、汁そば??(料理名忘れましたが、台湾でよく食べられるやつです)





スポンサーサイト
[ 2011/05/19 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。