FC2ブログ
バリ島好きの日本人と日本大好きのバリ人ガイドによるバリ島旅行のためのガイドブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe Angkasa(アンカサ)

Selamat siang!!

世間は夏休みに入ってきましたね~
私のオフィスは車じゃなくて人の渋滞が出来るくらい働いている人が多いんですけど、今週は空いてます。
つまり、自分だけ仕事です。 T_T
あぁ~~、バリ島行きてぇ~~

さて、少しでもバリ島気分になるためにもブログ更新しなきゃ。
ウブドには日本人が集うスポットが幾つかありますが、「Cafe Angkasa」さんもその一つです。

薄いオレンジ色の外観がオシャレです。
中は2階建てになっていて、どちらでも食事を頂けますが、風が通り抜ける2階の方が好きです。
でも、在住が日本人が集まっていることが多いので何だか気まずい方は1階がいいかな。


私は座敷席が大好きです。
ここで飲食しながらネットサーフィンっていうのが寛げるんですよね~
フードメニューはパスタとかサンドイッチ系などいかにもカフェっていうものが多いです。
オススメは、チーズハンバーグ!!
日本のカフェ風ハンバーグってな感じです。
オススメしておきながら写真がありません (涙)
バナナジュースの写真で我慢して下さい m(_ _)m ↓

スポンサーサイト
[ 2010/08/11 18:15 ] FOOD(食べ物) UBUD-FOOD | TB(0) | CM(2)
No title
アンカサのカルボナーラセットがSUKAなイルカです^^/
バリでは殆どネットはしないので、のんびりバリ風景を見ながらブログUPいいかも!!
アイスコーヒー飲みたいです♪
[ 2010/08/15 22:42 ] [ 編集 ]
No title
イルカさん こんばんは蚊ら
超遅返信ですみません。
アンカサのアイスコーヒーも美味しいですよね。
残念ながらカルボナーラは苦手なので食べたことありません。
情報持ってたらイルカさんのところでレポして下さいね。
[ 2010/08/21 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

TOMATO

Author:TOMATO
アジアやヨーロッパを中心に渡航し、ハマッてしまったのが『バリ島』
すっかりリピーターになってしまいました。
エンジニアなので欧米やアジアの各首都圏には出張で行けるけど、バリ島は産業が盛んではないので無理。でも、いつかはバリ島に住んでみたいです。
バリ島旅行に関する相談なら何でも受け付けます。気軽にメールフォームより連絡して下さいね。

日本語ガイド
最高品質なバリ島@ガイド&カーチャーター

banner2.gif
バリ島関連書籍
私自身もバリ島の情報集めとして愛読している書籍を中心に紹介させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。